//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 似蛭の鼓動 【似蛭の鼓動】:赫き剣Lv3 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP1~6まで消費、攻撃力:(消費したHP)+8 ガード値:5の白兵武器を作成する @侵蝕+5 ### ■コンボ: 永別了 【永別了】:コンセントレイト:ブラムLv3+縮地Lv4+バックスタブLv7+鮮血の一撃Lv4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HP2消費,装甲値無視,命中時HPを12回復 @侵蝕+8 ▼80%未満 ---------- 2++2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+44~49+{AtkB} ### ■コンボ: 無銘抜刀 【無銘抜刀】:コンセントレイト:ブラムLv2+渇きの主Lv3+鮮血の一撃Lv4+オーバーロードLv1+縮地Lv4+バックスタブLv7 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 武器 80%以上制限、HP2消費,装甲値無視,命中時HPを12回復、武器を失う @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+53~63+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能