({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}-1@10 〈射撃〉判定[手裏剣] ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}-1+2@10 〈射撃〉判定[手裏剣(至近)] ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:サーカス}@10 〈芸術:サーカス〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:忍術}@10 〈知識:忍術〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}@10 〈情報:噂話〉判定 ----- ★setup/登場時 ---- ★auto [ウェポンケース:手裏剣] 《見放されし地》 《雑踏の王》 ---- ★minor minor:戦闘移動 {initiative}+5m minor:暴走解除 --- ★major-単体 ▼《ピンポイントレーザー LV1/2》《C:エンジェルハイロウ LV3/4》《死点撃ち LV5/6》 10m 単体 侵蝕:7 :侵蝕率+7 ★major-範囲 ▼《ピンポイントレーザー LV1/2》《C:エンジェルハイロウ LV3/4》《死点撃ち LV5/6》《レーザーファン LV2/3》 10m 単体 侵蝕:10 至近不可 シナリオ2/3回 :侵蝕率+10 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}-1@7 〈射撃〉判定[手裏剣] ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}-1+2@7 〈射撃〉判定[手裏剣(至近)] d10-4+15+2+{攻撃力バフ} 《ピンポイントレーザー LV1》《死点撃ち LV5》[手裏剣]99%↓ d10-3+18+2+{攻撃力バフ} 《ピンポイントレーザー LV2》《死点撃ち LV6》[手裏剣]100%↑ ★major-単体(100) ▼《ピンポイントレーザー LV1/2》《C:エンジェルハイロウ LV3/4》《死点撃ち LV5/6》《マスヴィジョン LV6》 10m 単体 侵蝕:11 :侵蝕率+11 ★major-範囲(100) ▼《ピンポイントレーザー LV1/2》《C:エンジェルハイロウ LV3/4》《死点撃ち LV5/6》《レーザーファン LV2/3》《マスヴィジョン LV6》 10m 単体 侵蝕:14 至近不可 シナリオ2/3回 :侵蝕率+14 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}-1@7 〈射撃〉判定[手裏剣] ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}-1+2@7 〈射撃〉判定[手裏剣(至近)] d10-3+18+30+2+{攻撃力バフ} 《ピンポイントレーザー LV2》《マスヴィジョン LV6》《死点撃ち LV6》[手裏剣]100%↑ ★auto ▼《闇の指先 LV1/2》 視界 単体 侵蝕:7 判定直前に使用。C値+1。ラウンド1回、シナリオLV回 :侵蝕率+7 --- 1d10 登場侵蝕/リザレクト 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //回避=1 //射撃=5 //知覚=1 //調達=1 //芸術:サーカス=2 //知識:忍術=2 //情報:噂話=1