1D10 リザレクト
(6+{DB})dx+4+1+{AB}@(10+{CB}) 恐怖判定
2D10 恐怖侵蝕率上昇
情報収集判定:狂気の洞察 侵蝕率+1
(6+2+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満/知ったかぶり
(6+4+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上/知ったかぶり
セットアップ:なし
イニシアチブ:なし
マイナーアクション:【此処より永遠に】 侵蝕率+1
1D10 1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪をメインプロセス終了時に受ける。
メインアクション:【ビーム】コンセントレイト+彼方より 侵蝕率+4
(6+0+{DB})dx+4+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/あざといビーム
d10+30+{AtkB} ダメージ/100%未満/あざといビーム
(6+0+{DB})dx+4+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/あざといビーム
d10+36+{AtkB} ダメージ/100%以上/あざといビーム
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ビーム
【ビーム】:此処より永遠に→コンセントレイト+彼方より/+輝ける者
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
此処より永遠に前提
100%以上は輝ける者追加
1D10して1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪をメインプロセス終了時に受ける。
@侵蝕+4/9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+36+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能