“事象の干渉者”枢木 琳寧
プレイヤー:燈燕(ひえん)
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 24
- 財産ポイント
- 13
- 行動値
- +5=12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +95
- 未使用
- 26
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
天涯孤独 |
経験
|
|
平凡への憧れ |
邂逅
|
|
忘却 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
犠牲
| 16 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
加虐 |
15
|
その他の修正 | 2 |
|
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 5
| 社会 | 3
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 2+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 4 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 4 |
調達 | 9 |
運転: | |
芸術: | |
知識:レネゲイド | 3 |
情報:UGN | 5 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 起源種
| |
―
| |
|
|
| 義弟がくれた形見のお守り
| 幸福感 |
/
| 悔悟 |
|
カラーロイス:ホワイト
| |
| 伏見 煉
| 執着 |
/
| 悔悟 |
|
カラーロイス:オレンジ
| |
| 灰山 塵
| 有為 |
/
| 猜疑心 |
|
シナリオロイス
| |
| 創間 終
| 連帯感 |
/
| 不安 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 支配の領域
| 3
| オートアクション
|
| 自動
| 単体
| 視界
| 6
| -
|
対象の判定ダイス目ひとつを1に変更する。1シナリオLv回まで使用できる。 |
| 絶対支配
| 4
| オートアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 4(5)
| リミット
|
前提条件:《支配の領域》同時に使用した《支配の領域》の変更するダイス目を[Lv+1]個を選んで変更する。 |
| 灰色の脳細胞
| 1
| 常時
|
| 自動
| 自身
| 至近
| -
| -
|
あなたの行動値+【精神】する。侵蝕率基本値を+2する。 |
| アドヴァイス
| 5
| メジャーアクション
|
| 自動
| 単体
| 視界
| 4
| -
|
対象が行なう次のメジャーアクションのC値-1(下限値6)し、ダイス+Lv個する。 |
| 戦場の魔術師
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動
| 3体
| -
| 3
| リミット
|
前提条件:《アドヴァイス》組み合わせた判定の対象を3体に変更する。1シナリオ[Lv+1]回まで使用できる。 |
| 力の法則
| 3
| オートアクション
|
| 自動
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
対象が行なうダメージロールの直前に使用する。ダメージを+[Lv+1]個する。あなたを対象にできず、1ラウンド1回まで使用できる。 |
| 仕組まれた幸運
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ドクタードリトル
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
デモンズシード
| 0
|
|
|
| 《絶対支配》の最大レベル+1する。ただし、侵蝕値+1する。
|
コネ:情報収集チーム
| 2
|
|
|
| 〈情報:〉の達成値+2する。1シナリオ3回まで使用できる。
|
噂好きの友人
| 1
|
|
|
| 《情報:噂話》の判定ダイス+2個する。
|
能力訓練:社会
| 3
|
|
|
| 選択した能力値を使用した判定の達成値+1する。1シーン1回まで使用できる。
|
コネ:手配師
| 3
|
|
|
| 〈調達〉の判定ダイス+3個する。1シナリオ1回まで使用できる。
|
思い出の一品
| 2
|
|
|
| 〈意志〉を使用した判定の達成値+1する。
|
エンブレム:バディムーヴ
| 0
|
|
|
| シーンに登場しているあなた以外が判定した直後に達成値+3する。1ラウンド1回まで使用できる。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 40
| 149
| 0
| 0
| 199
| 26/225
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
物心が付いた時には親は死んでいた。
理由は原因不明の事故とされていた…でも、私は見ていたバケモノと言い様がない存在になった人間だったモノを…それが子どもの頃の私には何も分からず、畏怖の存在でしかなかった。私は同じ境遇で親を亡くした子ども達が集まる孤児院に預けられた。そこは能力者として目覚めた者を集めた実験施設のようなモノで、私は弟のように接していた大切な存在が出来た。でも、そこにも私の家族を惨殺した存在が襲撃した存在が現れ施設を瞬く間に崩壊させた。今の私は、UGNチルドレンとして活動し必ずあのジャームだけは殺さないといけないと憎しみを抱きし、同じような被害者を出さぬまいと決意した。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 54
|
|
|
シナリオの追加経験点+EE分
|
|
|
| -3
|
|
|
〈デモンズシード〉取得分
|
|
|
| 33
|
|
|
シナリオ1話クリア報酬
|
|
|
| -15
|
|
|
〈バディムーヴ〉取得分
|
|
|
| 26
|
|
|