//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 雨氷構成 - グレイズセットアップ 【雨氷構成 - グレイズセットアップ】:氷炎の剣+氷の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を手の中に生み出すエフェクト。【種別:白兵 技能:<白兵> 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近】/次にあなたが行う攻撃とともにたたき込むエフェクト。そのメインプロセスの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 @侵蝕+3+3 ### ■コンボ: 氷柱の雨 - アイシクルレイン 【氷柱の雨 - アイシクルレイン】:白兵+コンセントレイト:サラマンダー+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 【種別:白兵 技能:<白兵> 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近】/クリティカル値を-LV(下限値7)/このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+2+4 ▼~59% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+7+2+{AtkB} ▼60%~79% ---------- 5+2+1+{DB}dx(8+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+7+2+{AtkB} ### ■コンボ: 絶対零度 - アブソリュートゼロ 【絶対零度 - アブソリュートゼロ】:白兵+コンセントレイト:サラマンダー+結合粉砕+クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 【種別:白兵 技能:<白兵> 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:6 射程:至近】/クリティカル値を-LV(下限値7)/このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。/このエフェクトを組み合わせて行なう攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-2個される。 @侵蝕+2+4+4 ▼80%~99% ---------- 5+2-2+2+{DB}dx(8+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+7+8+2+{AtkB} ▼100%~129% ---------- 5+3-2+3+{DB}dx(7+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+8+12+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能