//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ブギーマンの暗躍
【ブギーマンの暗躍】:オリジンレジェンド
マイナーアクション / / 自動成功 / /
Where, Who, What, Why, How…
ほらぁ、わかったのなら指を指してごらん。しっぽすら掴ませるつもりもないけどね! When,
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: ベイカー街の悪夢
【ベイカー街の悪夢】:コンセ+死神の瞳+縛鎖の空間(+停滞空間)[+要の陣形] 8(13)[+3]
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
制約
ダメージ付与不可
デバフ効果
❶、100%以下 次被ダメージ+7d。効果発揮時orシーン終了時、効果消滅
100%以上 次被ダメージ+8d。効果発揮時orシーン終了時、効果消滅
(➋的中した場合、対象の【行動値】0.マイナーアクションで解除可能)
➌射撃攻撃、命中した場合対象にBS:重圧&放心。1シナリオLv回。
黒い霧が来る。真実を覆う黒い霧だ。
空気中に漂うほど多量で微細な魔眼を、霧状に使役する。相手を包み込んだ霧は傷は与えないが、光を吸い込み、力を吸い込み、ミーム(情報子)すらも吸い込む。
@侵蝕+8(13)[+3]
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: 迷宮入り
【迷宮入り】:コンセ+死神の瞳+悪魔の影+縛鎖の空間(+停滞空間)[+要の陣形] 13(18)[+3]
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
制約
ダメージ付与不可
デバフ効果
❶、100%以下 次被ダメージ+7d。効果発揮時orシーン終了時、効果消滅
100%以上 次被ダメージ+8d。効果発揮時orシーン終了時、効果消滅
➋、次の攻撃に対してリアクション不可。
(❸、的中した場合、対象の【行動値】0.マイナーアクションで解除可能)
➍射撃攻撃、命中した場合対象にBS:重圧&放心。1シナリオLv回。
もう真相は、闇の中
@侵蝕+13(18)[+5]
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能