//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 狼化
【狼化】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】の判定のダイス+[Lv+2]個し、素手のデータを変更。
戦闘移動を行う。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 銀一閃
【銀一閃】:獅子奮迅+獣の力+吠え猛る爪+電光石火+コンセントレイト:ハヌマーン(100%↑+リミットリリース)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
組み合わせたダイス+[Lv+1]、組み合わせた攻撃力+[Lv×2(獣の力]-[5-Lv(吠え猛る爪)]する。装甲無視かつ範囲攻撃。ただし、HP-1D。1シナリオLv回まで。
:HP-
@侵蝕+13
▼80~100%未満 ----------
5+10+{+Dice}+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼60~80% ----------
5+10+{+Dice}+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+12+{+Dice}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼リミットリリース ----------
5+12+{+Dice}+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 銀一撃
【銀一撃】:獣の力+吠え猛る爪+コンセントレイト:ハヌマーン(100%↑+リミットリリース)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
組み合わせたダイス+[Lv+1]、組み合わせた攻撃力+[Lv×2(獣の力]-[5-Lv(吠え猛る爪)]する。装甲無視。ただし、HP-1D。
@侵蝕+9
▼60-80 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能