//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狼化 【狼化】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】の判定のダイス+[Lv+2]個し、素手のデータを変更。
戦闘移動を行う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 銀一閃 【銀一閃】:獅子奮迅+獣の力+吠え猛る爪+電光石火+コンセントレイト:ハヌマーン(100%↑+リミットリリース) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 組み合わせたダイス+[Lv+1]、組み合わせた攻撃力+[Lv×2(獣の力]-[5-Lv(吠え猛る爪)]する。装甲無視かつ範囲攻撃。ただし、HP-1D。1シナリオLv回まで。
:HP- @侵蝕+13 ▼80~100%未満 ---------- 5+10+{+Dice}+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼60~80% ---------- 5+10+{+Dice}+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+12+{+Dice}+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼リミットリリース ---------- 5+12+{+Dice}+{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 銀一撃 【銀一撃】:獣の力+吠え猛る爪+コンセントレイト:ハヌマーン(100%↑+リミットリリース) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 組み合わせたダイス+[Lv+1]、組み合わせた攻撃力+[Lv×2(獣の力]-[5-Lv(吠え猛る爪)]する。装甲無視。ただし、HP-1D。 @侵蝕+9 ▼60-80 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能