1D10 【侵蝕/リザレクト】 :侵蝕率 【侵蝕】 :HP 【光芒の疾走】あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱が行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。(EA22)(LV1、侵蝕1) 【セレリティ】即座にあなたは2回メジャーアクションを行なう。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたのHPを[10-LV]点失う。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。(LV1、侵蝕5) 【レーザーファン】このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を[範囲(選択)]に変更する。ただし、このエフェクトを受けたエフェクトは、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} ### ■コンボ: 射撃 【射撃】:コンセントレイト+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}+0+{DB}dx(8+{CB})+4+0-1+{AB} ダメージ d10+8+6+{AtkB} ### ■コンボ: Angel Halo 【Angel Halo】:コンセントレイト+小さな塵+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%~159% ---------- {感覚}+0+{DB}dx(7+{CB})+4+0-1+{AB} ダメージ d10+8+8+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- {感覚}+0+{DB}dx(7+{CB})+4+0-1+{AB} ダメージ d10+8+10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 三対六翼(シックスセンス) 【三対六翼(シックスセンス)】:神の眼 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- {感覚}+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=4 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=3 //情報:FH=1