//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:手品〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 光札銃(トリックショット)
【|光札銃《トリックショット》】:《C:ハヌマーン》+《音速攻撃》+《小さな塵》+《光の指先》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
《光の銃》「レネゲイドトレーニング」前提。射撃攻撃。
100未満
《銃1》(攻撃力+3)
《音速攻撃1》(ダイス+1)
《指先3》(ダイス+4)
《塵5》(攻撃力+10)
100以上
《銃2》(攻撃力+4)
《音速攻撃2》(ダイス+2)
《指先4》(ダイス+5)
《塵6》(攻撃力+12)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8+5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 幻惑劇(ミラージュ)
【|幻惑劇《ミラージュ》】:《R:エンジェルハィロゥ》+《神の眼》+《光の指先》
リアクション / 知覚 / 対決 / /
「レネゲイドトレーニング」前提。この判定でドッジする。
100↓
回避:14dx@8+7→33.7
100↑
回避:18dx@7+7→44.1
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+5+1+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
▼100%以上 ----------
8+6+1+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
### ■コンボ: 悪戯耳(イーヴスドロップ)
【|悪戯耳《イーヴスドロップ》】:《C:ハヌマーン》+《ベーシックリサーチ》
メジャーアクション / 解説参照 / / /
〈情報:〉による判定への補正。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 視誘術(クローズアップ)
【|視誘術《クローズアップ》】:《鏡の中の人形》
オートアクション / / / /
対象がドッジに失敗した時に宣言。代理ドッジを行う。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 道化札(ジョーカー)
【|道化札《ジョーカー》】:《リミットリリース》
オートアクション / ― / / /
自身の判定直前に宣言。その判定のC値-1(下限5)
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能