//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 抜かりない準備 【抜かりない準備】:ダブルクリエイト+ハンドレッドガンズ マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 首から下げたロザリオを二丁拳銃に変える。
種別:射撃 技能:射撃 命中:0 
攻撃力+5+ダブルクリエイトlv+ハンドレッドガンズlv+db ガード値- 射程30m  @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: イコノクラスム 【イコノクラスム】:コンセントレイト+マルチウェポン+急所狙い+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器 命中判定
8DX8+4
(技能値DXクリ値+能力値)

ダメージ

(命中/2+1)D+23
100以上
(命中/2+1)D+(8+成長)2+(3+成長)+(4+成長) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+db+成長+{DB}dx(10-Clv+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能