//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 正義執行 【正義執行】:《原初の赤:サイレンの魔女》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 《螺旋の悪魔》を使用。
《オリジン:レジェンド》を適用。
謀略の牢獄を適用
エンブレム:ヴァイスブランドを適用

//AtkD=(4+{DB}+{ダイスバフ})
//AtkC=(10-{C値バフ})
//AtkA=29+{EfL}*2+{達成値バフ}
//DmG=21+21+7+20+{EfL}*6+{攻撃力バフ}
{AtkD}dx{AtkC}+{AtkA} 正義執行命中判定
d10+{DmG} 正義執行ダメージ 装甲無視 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+29+{AB} ダメージ d10+69+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+31+{AB} ダメージ d10+75+{AtkB} ### ■コンボ: 邪悪を打ち砕く者 【邪悪を打ち砕く者】:《オリジン:レジェンド》+《原初の黄:加速装置》+《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ~99%:【行動値】+20、攻撃力+21
100%~159%:【行動値】+24、攻撃力+24
160%~:【行動値】+28、攻撃力+27 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能