//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃は任せました 【攻撃は任せました】:弱点看破+アドヴァイス メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行う攻撃(メジャーアクション)のクリティカル値を-1、ダイスを+7、攻撃力を+21

100%以上:クリティカル値-1、ダイス+8、攻撃力+24 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 風に乗せて届けます 【風に乗せて届けます】:弱点看破+アドヴァイス+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 2体 / 視界 対象が次に行う攻撃(メジャーアクション)のクリティカル値を-1、ダイスを+7、攻撃力を+21

100%以上:クリティカル値-1、ダイス+8、攻撃力+24 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能