//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃は任せました
【攻撃は任せました】:弱点看破+アドヴァイス
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行う攻撃(メジャーアクション)のクリティカル値を-1、ダイスを+7、攻撃力を+21
100%以上:クリティカル値-1、ダイス+8、攻撃力+24
@侵蝕+7
### ■コンボ: 風に乗せて届けます
【風に乗せて届けます】:弱点看破+アドヴァイス+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 2体 / 視界
対象が次に行う攻撃(メジャーアクション)のクリティカル値を-1、ダイスを+7、攻撃力を+21
100%以上:クリティカル値-1、ダイス+8、攻撃力+24
@侵蝕+12
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能