//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔獣顕現
【魔獣顕現】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満→肉体ダイス+5、素手データ変更(攻撃力9)
100%以上→肉体ダイス+6、素手データ変更(攻撃力10)
@侵蝕+9
### ■コンボ: Take your chance(当たって砕けろ)
【Take your chance(当たって砕けろ)】:コンセ:ブラム+渇きの主+ブラッドバーン(+上記のマイナーコンボ、Dロイス)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
100%未満→装甲無視、HP3点回復(2×4-5=3)
100%以上→装甲無視、HP7点回復(3×4-5=7)
100%以上のはDロイスの戦闘用人格込み、侵蝕率増加によるダイス増加は記載なし
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 悍ましき剛腕
【悍ましき剛腕】:上記マイナーコンボとメジャーコンボ前提+フルパワーアタック(セットアップ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
上記コンボにセットアップの「フルパワーアタック」を加えたもの。行動値は0になる。
@侵蝕+9+10+4
▼80%以上 ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: 手負いの獣
【手負いの獣】:上記マイナーコンボ前提+復讐の刃(+Dロイス、フルパワーアタック)
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクションを放棄したカウンター攻撃。エフェクトの組み合わせが不可なので装甲有効。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+5+{DB}dx(9+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+5+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%+フルアタ ----------
8+5+{DB}dx(9+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%+フルアタ ----------
8+5+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能