//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔獣顕現 【魔獣顕現】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満→肉体ダイス+5、素手データ変更(攻撃力9)
100%以上→肉体ダイス+6、素手データ変更(攻撃力10) @侵蝕+9 ### ■コンボ: Take your chance(当たって砕けろ) 【Take your chance(当たって砕けろ)】:コンセ:ブラム+渇きの主+ブラッドバーン(+上記のマイナーコンボ、Dロイス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満→装甲無視、HP3点回復(2×4-5=3)
100%以上→装甲無視、HP7点回復(3×4-5=7)
100%以上のはDロイスの戦闘用人格込み、侵蝕率増加によるダイス増加は記載なし @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 悍ましき剛腕 【悍ましき剛腕】:上記マイナーコンボとメジャーコンボ前提+フルパワーアタック(セットアップ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 上記コンボにセットアップの「フルパワーアタック」を加えたもの。行動値は0になる。 @侵蝕+9+10+4 ▼80%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 手負いの獣 【手負いの獣】:上記マイナーコンボ前提+復讐の刃(+Dロイス、フルパワーアタック) リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクションを放棄したカウンター攻撃。エフェクトの組み合わせが不可なので装甲有効。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(9+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+5+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%+フルアタ ---------- 8+5+{DB}dx(9+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%+フルアタ ---------- 8+5+4+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能