//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 臨戦態勢
【臨戦態勢】:《オリジン:アニマル》1+《一角鬼》1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
▼臨戦態勢
《オリジン:アニマル》+《一角鬼》
タイミング:マイナーアクション
難易度:自動成功
対象:自身 射程:至近
解説:シーン間、素手データ変更。また、素手の攻撃力を+4する。
@侵蝕+3
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 蠢く触手
【蠢く触手】:《オールレンジ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
▼蠢く触手
《オールレンジ》
タイミング:メジャーアクション
技能:<白兵> ダイス:13
クリティカル値:10 難易度:対決
対象:単体 射程:5m
攻撃力:+11
解説:伸ばした触手による白兵攻撃。
@侵蝕+2
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 誘う触手(1シナリオ2回)
【誘う触手(1シナリオ2回)】:《オールレンジ》+《妖の招き》(+《異形の祭典》)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
▼誘う触手
《オールレンジ》+《妖の招き》(+《異形の祭典》)
タイミング:メジャーアクション
技能:<白兵> ダイス:13
クリティカル値:10 難易度:対決
対象:単体(3体) 射程:5m
攻撃力:+11
解説:伸ばした触手による白兵攻撃。離れた場所にいるPCを締め付け、引き寄せる。
@侵蝕+4(7)
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能