//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 臨戦態勢 【臨戦態勢】:《オリジン:アニマル》1+《一角鬼》1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼臨戦態勢
《オリジン:アニマル》+《一角鬼》

タイミング:マイナーアクション
難易度:自動成功
対象:自身 射程:至近

解説:シーン間、素手データ変更。また、素手の攻撃力を+4する。 @侵蝕+3 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蠢く触手 【蠢く触手】:《オールレンジ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ▼蠢く触手
《オールレンジ》

タイミング:メジャーアクション
技能:<白兵> ダイス:13
クリティカル値:10 難易度:対決
対象:単体 射程:5m
攻撃力:+11

解説:伸ばした触手による白兵攻撃。 @侵蝕+2 ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 誘う触手(1シナリオ2回) 【誘う触手(1シナリオ2回)】:《オールレンジ》+《妖の招き》(+《異形の祭典》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ▼誘う触手
《オールレンジ》+《妖の招き》(+《異形の祭典》)

タイミング:メジャーアクション
技能:<白兵> ダイス:13
クリティカル値:10 難易度:対決
対象:単体(3体) 射程:5m
攻撃力:+11

解説:伸ばした触手による白兵攻撃。離れた場所にいるPCを締め付け、引き寄せる。 @侵蝕+4(7) ▼100%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能