1d10 【シーンイン/リザレクト】 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 ロイス:をタイタス化、昇華して復活 :ロイス-1 :HP= ({肉体}+{DB})dx+{回避}>= 【回避】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>= 【知覚】 ({精神}+{DB})dx>= 【知識:】 ({精神}+{DB})dx+{意志}>= 【意志】 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}>= 【情報:噂話】 ({社会}+{DB})dx>= 【情報:】 ({社会}+{DB})dx+{調達}>= 【購入判定/】 2d10 【衝動侵蝕】 ===== セットアップ:《加速装置》3 侵蝕2 ラウンド間行動値+12 行動値8→20 マイナー: メジャー:《雨粒の矢》5《降魔の雷》3 侵蝕7 対象:シーン(選択) 射程:視界 攻撃力:22 ドッジ判定D-2個/シナリオ3回 ({精神}+{DB}+3)dx+{RC} 【命中判定/ドッジ判定D-2個】 D10+10+12 【ダメージ算出】 メジャー:《雨粒の矢》5《シングインザレイン》2《降魔の雷》3 侵蝕10 対象:シーン(選択) 射程:視界 攻撃力:30 ドッジ判定D-3個/シナリオ3回 D10+10+8+12 【ダメージ算出】 オート:《妖精の手》3 侵蝕4 ダイス目ひとつを10に/シナリオLV回 ===== セットアップ:《加速装置》4 侵蝕2 ラウンド間行動値+16 行動値8→24 マイナー: メジャー:《雨粒の矢》6《降魔の雷》4 侵蝕7 対象:シーン(選択) 射程:視界 攻撃力:28 ドッジ判定D-3個/シナリオ3回 ({精神}+{DB}+3)dx+{RC} 【命中判定/ドッジ判定D-2個】 D10+10+({LB}*2)+12+({LB}*4) 【ダメージ算出】 メジャー:《雨粒の矢》6《シングインザレイン》3《降魔の雷》4 侵蝕10 対象:シーン(選択) 射程:視界 攻撃力:40 ドッジ判定D-2個/シナリオ3回 D10+10+({LB}*2)+8+({LB}*4)+12+({LB}*4) 【ダメージ算出】 オート:《妖精の手》4 侵蝕4 ダイス目ひとつを10に/シナリオLV回 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //回避=1 //知覚=1 //RC=9 //意志=0 //調達=0 //情報:噂話=2