//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 接続
【接続】:メカニカルアクション+ポルターガイスト
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ショット
【ショット】:アタックプログラム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(+{CB})+6+14+6-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+6+16+6-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: ブレイク
【ブレイク】:アタックプログラム+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
達成値にlv*2の修正
攻撃力に最大値から現在の値を引いた分を追加
@侵蝕+
▼60%~79% ----------
3+1+{DB}dx(10+{CB})+6+14+6-1+{AB}
ダメージ d10+5+x+{AtkB}
▼80%~99% ----------
3+2+{DB}dx(10+{CB})+6+14+6-1+{AB}
ダメージ d10+5+x+{AtkB}
▼100%~ ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+6+16+6-1+{AB}
ダメージ d10+5+x+{AtkB}
### ■コンボ: バースト
【バースト】:アタックプログラム+雷鳴の申し子(+天の火)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
達成値にlv*2の修正
攻撃力に最大値から現在の値を引いた分を追加
@侵蝕+
▼100%~ ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+6+14+6-1+{AB}
ダメージ d10+5+x+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能