//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鎌風 【鎌風】:C:ハヌマーン、獣の力、一閃、電光石火、吠え猛る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 日本刀使用前提で計算。
メインプロセス終了後HPを1D失う 装甲無視
初撃のみの運用を想定 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 弟妹 【弟妹】:C:ハヌマーン、獣の力、電光石火、吠え猛る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 日本刀使用前提で計算。
メインプロセス終了後HPを1D失う 装甲無視
二撃目以降の運用を想定 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能