//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: グレイマルキン 【グレイマルキン】:≪月光の奏者≫or≪空蝉≫ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 回避orダメージ0 1シナリオ1回ずつ @侵蝕+― ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 痛幻の哭奏(フェッチ・フェイルノート) 【|痛幻の哭奏《フェッチ・フェイルノート》】:≪災いの紅≫+≪鮮血の修羅≫+≪天からの眼≫+≪ピンポイントレーザー≫+≪フラッシュエンド≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 リアクション不可
HP2点消費 本体のみ使用 マイナー適応済み
ダメージでクリンナップHP40を40点失う
シーン持続 ガード値-9 1シナリオ2回 @侵蝕+― ▼本体 ---------- 8+3+{DB}dx(10+{CB})+1+18+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:≪天からの眼≫+≪小さな塵≫+≪音速攻撃≫+≪C:ハヌマーン≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 マイナー イニシアチブ適応済み @侵蝕+― ▼本体 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+1+18+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼従者 ---------- 8+9+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 妖精吸血 【妖精吸血】:≪天からの眼≫+≪音速攻撃≫+≪C:ハヌマーン≫+≪災いの紅≫+≪生命吸収≫ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ダメージ発動 15点HPを失い、自身はその分回復する HP2点消費
1シナリオ3回 @侵蝕+― ▼本体 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+1+18+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 従者召喚 【従者召喚】:≪赤色の従者≫+≪愚者の軍団≫+≪声なき者ども≫ メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 従者3体召喚 行動済みな為、加速する刻で1R目は行動する @侵蝕+― ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能