//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: グレイマルキン
【グレイマルキン】:≪月光の奏者≫or≪空蝉≫
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
回避orダメージ0 1シナリオ1回ずつ
@侵蝕+―
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 痛幻の哭奏(フェッチ・フェイルノート)
【|痛幻の哭奏《フェッチ・フェイルノート》】:≪災いの紅≫+≪鮮血の修羅≫+≪天からの眼≫+≪ピンポイントレーザー≫+≪フラッシュエンド≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視 リアクション不可
HP2点消費 本体のみ使用 マイナー適応済み
ダメージでクリンナップHP40を40点失う
シーン持続 ガード値-9 1シナリオ2回
@侵蝕+―
▼本体 ----------
8+3+{DB}dx(10+{CB})+1+18+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:≪天からの眼≫+≪小さな塵≫+≪音速攻撃≫+≪C:ハヌマーン≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
マイナー イニシアチブ適応済み
@侵蝕+―
▼本体 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+1+18+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼従者 ----------
8+9+{DB}dx(7+{CB})+1+10+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 妖精吸血
【妖精吸血】:≪天からの眼≫+≪音速攻撃≫+≪C:ハヌマーン≫+≪災いの紅≫+≪生命吸収≫
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
ダメージ発動 15点HPを失い、自身はその分回復する HP2点消費
1シナリオ3回
@侵蝕+―
▼本体 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+1+18+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 従者召喚
【従者召喚】:≪赤色の従者≫+≪愚者の軍団≫+≪声なき者ども≫
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
従者3体召喚 行動済みな為、加速する刻で1R目は行動する
@侵蝕+―
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能