//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Imitation Deinos 【Imitation Deinos】:完全獣化、破壊の爪、ハンティングスタイル、プライマルレイジ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 野獣本能により1シーンに1回、「タイミング:セットアップ」に行える、その際、侵蝕値+5する @侵蝕+14 ▼~99% ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼220%~ ---------- 8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: REX Strike 【REX Strike】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 Deinos適応時 Imitation @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: Rexterm Frenzy 【Rexterm Frenzy】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、バリアクラッカー、クレイジードライブ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 Deinos適応、フルパワーアタック適応 Imitation @侵蝕+13 ▼80%~99% ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+8+{AB} ダメージ d10+78+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能