1d10 登場侵蝕/リザレクト 2d10 衝動判定 :侵蝕+ :HP= :HP=0 戦闘不能 【ロイス取得】:〇P/N 【タイタス昇華】:戦闘不能を回復 【調達判定】UGNボディアーマー:12 対象: //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=1-1 //C値修正=0 //達成値修正=2 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 [怨念の呪石]:セットアッププロセスで使用.バッドステータスの暴走を受ける.この暴走を受けている間,攻撃のダメージに+2D.1シーン1回. :侵蝕+3 initiative:+7 [春日プラン]:いつでも使用できる.そのシーンの間,【行動値】と攻撃の攻撃力に+3.判定のC値に+2. initiative:+3 [ブレイクバレット]:マイナーアクションで使用.攻撃のダメージに+1D.3個まで取得できる. 【射撃】[試作レーザーランチャー]:メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 1000m ({感覚}+{DB})dx(12+{CB})+4+8+7+{AB} 判定/-/射撃 d10+10+3+7+7D+{AtkB} ダメージ/-/射撃 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=4 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=4 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:UGN=1