//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:|魔法《UGN》〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1|1+{AB} ### ■コンボ: ステッキ召喚(長剣抜刀) 【|ステッキ召喚《長剣抜刀》】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 どこからともなく金の剣を取り出す。{{実際は生成している}} @侵蝕+2 ### ■コンボ: 鉛の心臓 【鉛の心臓】:小さな塵+コンセントレイト+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+砂の加護 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 通常攻撃/鉛色のハートから放たれるビームが敵を貫く。{{反動で少しずつヒビが入る}} @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 舞い散る純金 【舞い散る純金】:小さな塵+コンセントレイト+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+ギガンティックモード+砂の加護 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 範囲攻撃/振りかざした剣から金箔が吹雪のように轟く。{{ドレスや剣から金が剥がれ落ちれば、灰色が顔を覗かせる}} @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 紅玉の剣/蒼玉の瞳 【紅玉の剣/蒼玉の瞳】:小さな塵+コンセントレイト+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト+マスヴィジョン+砂の加護 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 火力特化/ルビーまたはサファイアから増幅された眩い光が放たれる。{{1発ごとに1つの輝きを失う}} @侵蝕+16 ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能