//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 焔の煌き(ヴェルノ・ソリス) 【|焔の煌き《ヴェルノ・ソリス》】:《エターナルブレイズ5》[4]〔自身/至近〕サラマンダーエフェクトを組み合わせた攻撃力+LV*4,【行動値】を-5 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時、【行動値】を-5 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 虚風の音(ネザハ・エンデ) 【|虚風の音《ネザハ・エンデ》】:《コンセントレイト:サラマンダー2/災厄の炎7/結合粉砕5》[10]〔範囲(選択)/至近〕 攻撃力+21/ダイス+5/装甲無視 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 零下の波(キュラカ・スィシェル) 【|零下の波《キュラカ・スィシェル》】:《コンセントレイト:サラマンダー2/災厄の炎7/灼熱の砦3/結合粉砕5》[13]〔範囲(選択)/至近〕 攻撃力+30/ダイス+5/装甲無視 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視, ラウンド中に戦闘移動・全力移動・離脱したら使用不可 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 晦冥の灯(ホシェク・ルクセ) 【|晦冥の灯《ホシェク・ルクセ》】:《コンセントレイト:サラマンダー2/災厄の炎7/灼熱の砦3/結合粉砕5/プラズマカノン5》[17]〔範囲(選択)/至近〕 攻撃力+66/ダイス+7/装甲無視 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視, 侵蝕値 100% 以上で使用可能 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+77+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能