//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:銃火器〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セブン・ネーション・アーミー 【セブン・ネーション・アーミー】:オールレンジ+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ボヘミアン・ラプソディー 【ボヘミアン・ラプソディー】:オールレンジ+コンセントレイト+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動後白兵攻撃、離脱は行えない
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: テイク・ミー・アウト 【テイク・ミー・アウト】:オールレンジ+コンセントレイト+一閃+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+-3+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+-2+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能