({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 〈知識:〉 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 〈情報:〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:噂話} 〈情報:噂話〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉 【】コンセントレイト:サラマンダーLv2コキュートスLv5結合粉砕Lv5焦熱の弾丸Lv6(シーン(選択)/視界)装甲無視シナリオ3回 :侵蝕+11 ({精神}+5-2+{DB})dx(10-2)+{RC} 【判定:100%未満】 ({精神}+6-2+{DB})dx(10-3)+{RC} 【判定:100%以上】 d10+(3*5+1*12+2) 【100%未満ダメージ】 d10+(3*6+1*13+2) 【100%以上ダメージ】 :侵蝕= {侵蝕}+1d10 【登場判定】 {侵蝕}+2d10 【衝動判定】 ({精神}+{DB})dx10+{意志}>=9 【衝動判定】 1d10 【リザレクト】 :HP= {侵蝕}-{ロイス}d10 【バックトラック通常振り】 {侵蝕}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック倍振り】 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1