//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 見えざる手
【見えざる手】:要の陣形+妖精の手
メジャーアクション / 交渉 / / /
対象を3人に変更。
難易度9、対象がそのラウンドに行う次の判定に3個のダイスボ-ナス。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: テンポアップ
【テンポアップ】:コンセントレイト+アクセル+[凶戦士]
メジャーアクション / RC / 効果参照 / 単体 /
通常、難易度12 対象はセカンドアクション可能。セカンドでの行動は任意
凶戦士は難易度17 対象の次のメジャーのクリティカル値-1。更に[Lv*2]個のダイスボーナス(要80%)
@侵蝕+5+5
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能