//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 見えざる手 【見えざる手】:要の陣形+妖精の手 メジャーアクション / 交渉 / / / 対象を3人に変更。
難易度9、対象がそのラウンドに行う次の判定に3個のダイスボ-ナス。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: テンポアップ 【テンポアップ】:コンセントレイト+アクセル+[凶戦士] メジャーアクション / RC / 効果参照 / 単体 / 通常、難易度12 対象はセカンドアクション可能。セカンドでの行動は任意
凶戦士は難易度17 対象の次のメジャーのクリティカル値-1。更に[Lv*2]個のダイスボーナス(要80%) @侵蝕+5+5 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能