//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 居合 瞬歩抜刀 【居合 瞬歩抜刀】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+音切り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動を行った後に白兵攻撃を行うその攻撃のダイスを+2、クリティカル値を-LV。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 乱剣流(らんきりゅう) 【乱剣流(らんきりゅう)】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+辻風 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 全力移動を行った後に範囲(選択)の白兵攻撃を行う、クリティカル値を-LV。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能