//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 刺突一閃 海破
【刺突一閃 海破】:コンセントレイト 音速攻撃 血に飢えた跳躍
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
クリティカル値を-LV
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+Lv個する
組み合わせた白兵攻撃力に+LV×3する、隠密状態なら判定ダイスを+2
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+10+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 韋駄天の一歩
【韋駄天の一歩】:ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能