//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップ戦闘準備 【セットアップ戦闘準備】:フルパワーアタックLV4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間:攻撃力+2025・80%制限 @侵蝕+5 ### ■コンボ: メジャー戦闘1 【メジャー戦闘1】:雷の槍LV1+魔獣の本能LV1+コンセントレイト:キュマイラLV3(+ストレンジフェイズ) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 セットアップ適用済み(80%制限)・【肉体】判定置換 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー戦闘2 【メジャー戦闘2】:雷鳴の申し子LV1+雷の槍LV5+魔獣の本能LV1+コンセントレイト:キュマイラLV3(+ストレンジフェイズ) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 セットアップ適用済み(80%制限)・【肉体】置換・最大HPと現在HPの差分を攻撃力に追加 @侵蝕+11 ▼80%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能