//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:遺産〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 毒の萌芽
【毒の萌芽】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《鮮血の網》+《砂の刃》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ガード値-5
命中時、対象に硬直付与
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼220%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 三毒の華
【三毒の華】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《鮮血の網》+《砂の刃》+《クリスタライズ》+《マスヴィジョン》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
要100%、シナリオ3回
ガード値-5、装甲無視
命中時、対象に硬直付与
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼220%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
### ■コンボ: 貪の心理(それ、面白そうだよね)
【|貪の心理《それ、面白そうだよね》】:原初の白《異世界の因子》
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
要80%、シナリオ1回
シーン中に使用されたエフェクトをひとつ、レベル1でシーン中取得する
エネミーエフェクトおよび制限:リミットのエフェクトは取得不可
'''なんだ、こんな簡単に出来てしまうのか'''
'''なんだか飽きてしまったな'''
@侵蝕+7
### ■コンボ: 瞋の心理(ほら、限界はいらない)
【|瞋の心理《ほら、限界はいらない》】:原初の虚《崩壊のスフィア》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
要120%、シナリオ1回
対象のダメージロール直前に使用。攻撃力増加
'''そぅら、もっとキミの可能性を魅せておくれよ!'''
@侵蝕+2D10+2
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10D10+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12D10+{AtkB}
### ■コンボ: 癡の心理(まだ、出来るんだろう)
【|癡の心理《まだ、出来るんだろう》】:ブリッツクリーク
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
要120%、シナリオ1回
組み合わせ不可
対象は即座にメインプロセスを行う
行動済みでも行え、行動済みにならない
'''さぁ、常識も限界も捨て去ってしまえ!'''
@侵蝕+4D10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能