//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:遺産〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 毒の萌芽 【毒の萌芽】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《鮮血の網》+《砂の刃》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ガード値-5
命中時、対象に硬直付与 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 三毒の華 【三毒の華】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《鮮血の網》+《砂の刃》+《クリスタライズ》+《マスヴィジョン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 要100%、シナリオ3回
ガード値-5、装甲無視
命中時、対象に硬直付与
@侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ### ■コンボ: 貪の心理(それ、面白そうだよね) 【|貪の心理《それ、面白そうだよね》】:原初の白《異世界の因子》 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 要80%、シナリオ1回
シーン中に使用されたエフェクトをひとつ、レベル1でシーン中取得する
エネミーエフェクトおよび制限:リミットのエフェクトは取得不可

'''なんだ、こんな簡単に出来てしまうのか'''
'''なんだか飽きてしまったな''' @侵蝕+7 ### ■コンボ: 瞋の心理(ほら、限界はいらない) 【|瞋の心理《ほら、限界はいらない》】:原初の虚《崩壊のスフィア》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 要120%、シナリオ1回
対象のダメージロール直前に使用。攻撃力増加

'''そぅら、もっとキミの可能性を魅せておくれよ!''' @侵蝕+2D10+2 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10D10+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12D10+{AtkB} ### ■コンボ: 癡の心理(まだ、出来るんだろう) 【|癡の心理《まだ、出来るんだろう》】:ブリッツクリーク イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 要120%、シナリオ1回
組み合わせ不可
対象は即座にメインプロセスを行う
行動済みでも行え、行動済みにならない

'''さぁ、常識も限界も捨て去ってしまえ!''' @侵蝕+4D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能