//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 突貫する剛身 【突貫する剛身】:≪セントールの脚≫+≪ハンティングスタイル≫ マイナーアクション / / / / 最大 39m 戦闘移動を行う。離脱可能で封鎖とエンゲージの影響を受けない。≪アクセル≫適応済み。シーン 5 回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 破砕する鉄拳 【破砕する鉄拳】:≪銘なき刃≫+≪吹き飛ばし≫+≪増腕≫+≪コンセントレイト:キュマイラ≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 10m 移動させる。
シーン 4 回。 1点でもダメージを与えた場合 @侵蝕+ ▼500% ---------- 15+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 咆哮する堅獣 【咆哮する堅獣】:≪魔獣の衝撃≫+≪コンセントレイト:キュマイラ≫ メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ▼500% ---------- 14+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能