ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

  • キャラクターデータ
  • ユニット(コマ)設定
    • 保存
編集保護設定
パスワードで保護
保護しない(誰でも編集できるようになります)
閲覧可否設定
※「一覧に非表示」でもタグ検索結果・マイリストには表示されます
グループ
タグ
キャラクター名
ふりがな
コードネーム
フリガナ
プレイヤー名
作成レギュレーション
作成方法
消費経験点
※フルスクラッチ作成時の130点は含みません。
ステージ

※ステージの入力値に「クロウリングケイオス」が“含まれる”場合、専用項目が表示されます。
備考

キャラクター画像

画像とセリフの設定

画像を削除する

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー

シンドローム/能力値 [0]

ブリード シンドローム 肉体 感覚 精神 社会
ブリード
ワークスによる修正
フリーポイント+成長
その他の修正
合計 0 0 0 0
HP最大値
+=
常備化ポイント
+=
財産ポイント
+=
行動値
+=
戦闘移動
+=
全力移動
魔術ダイス
+=
技能 [0]
肉体
0
感覚
0
精神
0
社会
0
【肉体】を使用する技能
白兵
+
回避
+
+
+
【感覚】を使用する技能
射撃
+
知覚
+
+
+
【精神】を使用する技能
RC
+
意志
+
+
+
【社会】を使用する技能
交渉
+
調達
+
+
+
  • 右側は、Dロイスなどによるレベル補正の欄です(経験点が計算されません)
  • ワークスによる技能取得ぶんとして、無入力時は消費経験点の表示が「-9」技能フリーポイントの表示が「-4.5」になっています。
    ワークスぶんを正しく入力すると「0」点になります(一部書籍収録のワークスを除く)
ライフパス
出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
変異暴走 効果
その他の修正
侵蝕率基本値

侵蝕率効果表

ロイス
関係 名前 感情(Positive/Negative) 属性 Sロイス 状態
メモリー [0]
関係 名前 感情
  • 「関係」か「名前」を入力すると経験点が計算されます。
永続的狂気
エフェクト [0]
名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
種別 経験点修正 効果
種別 経験点修正 効果
種別 経験点修正 効果
種別 経験点修正 効果
種別 経験点修正 効果
種別 経験点修正 効果
種別 経験点修正 効果
名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
  • 種別「自動」「Dロイス」を選択した場合、取得時(1レベル)の経験点を0として計算します。
  • 経験点修正の欄は、自動計算で対応しきれない例外的な取得・成長に使用してください(Dロイス転生者など)

delete削除エフェクト

close
術式 [0]
名称種別経験点発動値侵蝕値効果

delete削除術式

close
コンボ
名称
組み合わせ
タイミング
技能
能力値
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
(技能レベル+修正値)
攻撃力
コンボ複製
名称
組み合わせ
タイミング
技能
能力値
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
(技能レベル+修正値)
攻撃力
コンボ複製
名称
組み合わせ
タイミング
技能
能力値
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
(技能レベル+修正値)
攻撃力
コンボ複製
アイテム [0]
武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード値射程解説
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力移動解説
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
常備化経験点
合計 0/0 0
容姿・経歴・その他メモ
履歴(自由記入)

セッション履歴

日付 タイトル 経験点 GM 参加者
- キャラクター作成 154 適用
日付タイトル経験点GM参加者

記入例

日付 タイトル 経験点 GM 参加者
-
  • 経験点欄は10+5+1など四則演算が有効です(獲得条件の違う経験点などを分けて書けます)。
    経験点欄の右の適用チェックを入れると、その経験点が適用されます。