//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 荒鷲の魂 【荒鷲の魂】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / / / / 荒鷲の魂を実体化させる、銀の透明な鷲が背後に現れる
判定D+Lv+2 飛行状態(飛行するとは言ってない)
素手の攻撃力 Lv+8に変更 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: イーグルクラッシュ 【イーグルクラッシュ】:C:ハヌマーン+一閃+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+52 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■コンボ: イーグルキック 【イーグルキック】:C:ハヌマーン+一閃+電光石火 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:荒鷲の魂
一瞬に近づいて蹴りを繰り出す。 @侵蝕+52 ▼100%未満 ---------- 5+3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ワイルドイーグルキック 【ワイルドイーグルキック】:C:ハヌマーン+電光石火+マシラのごとく+神獣撃(+一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力を持って相手を倒す蹴りを繰り出す。たとえその行動がどんなに己の身体を破壊するとしても、絶対的に不利でどうしようもない姿勢であってもしても。
必ず相手を倒すために魂を込めて蹴りを繰り出す。 @侵蝕+122 ▼80%以上 ---------- 5+3+4-5+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+5D+49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+5-5+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+6D+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能