//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 荒鷲の魂
【荒鷲の魂】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / / / /
荒鷲の魂を実体化させる、銀の透明な鷲が背後に現れる
判定D+Lv+2 飛行状態(飛行するとは言ってない)
素手の攻撃力 Lv+8に変更
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: イーグルクラッシュ
【イーグルクラッシュ】:C:ハヌマーン+一閃+電光石火
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+52
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+-5+{AtkB}
### ■コンボ: イーグルキック
【イーグルキック】:C:ハヌマーン+一閃+電光石火
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:荒鷲の魂
一瞬に近づいて蹴りを繰り出す。
@侵蝕+52
▼100%未満 ----------
5+3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ワイルドイーグルキック
【ワイルドイーグルキック】:C:ハヌマーン+電光石火+マシラのごとく+神獣撃(+一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力を持って相手を倒す蹴りを繰り出す。たとえその行動がどんなに己の身体を破壊するとしても、絶対的に不利でどうしようもない姿勢であってもしても。
必ず相手を倒すために魂を込めて蹴りを繰り出す。
@侵蝕+122
▼80%以上 ----------
5+3+4-5+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+5D+49+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+5-5+{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+6D+60+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能