//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:演技〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 紅染めの騎士
【紅染めの騎士】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃+ブラッドバーン+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
赫き剣作成したのち使用可。
HPを7点消費する。
80%時8点回復。
100%時12点回復。
装甲無視攻撃
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(9+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: Last Act.
【Last Act.】:コンセントレイト+渇きの主+鮮血の一撃+ブラッドバーン+一閃+獅子奮迅+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
赫き剣作成したのち使用可。
HPを7点消費する。
80%時8点回復。
100%時12点回復。
装甲無視攻撃
シナリオ中1回だけ使用可能。
@侵蝕+23
▼100%未満 ----------
3+-3+{DB}dx(9+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3+-2+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB}
ダメージ d10+62+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能