//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 天晴(ハイライズ)
【|天晴《ハイライズ》】:7
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
合掌し武器を作りだす データは武器欄参照
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 兎子搏獅(ポルターレヴィーア)
【|兎子搏獅《ポルターレヴィーア》】:3+4+5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
そこらの獲物はこれでもやりすぎ
全力移動を行ってから攻撃
@侵蝕+8(アーマー分含む)
▼100%未満 ----------
7+2+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 完天慈兎(ターヴシャン・クーテリジェ)
【|完天慈兎《ターヴシャン・クーテリジェ》】:3+4+6
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
大きく移動せず、目の前にいる相手を滅多切りにする
あまり使いたくないらしい
@侵蝕+11(アーマー分含む)
▼100%未満 ----------
7+-3+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: 天兎地盧(ヒースヒェンコスモス)
【|天兎地盧《ヒースヒェンコスモス》】:3+4+5+6
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
素早く移動し、すれ違いざまに見えない程のスピードで切り刻む切り札
全力移動を行ってから攻撃
@侵蝕+13(アーマー分含む)
▼100%未満 ----------
7+-3+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+-3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能