//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天晴(ハイライズ) 【|天晴《ハイライズ》】:7 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 合掌し武器を作りだす データは武器欄参照 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 兎子搏獅(ポルターレヴィーア) 【|兎子搏獅《ポルターレヴィーア》】:3+4+5 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 そこらの獲物はこれでもやりすぎ
全力移動を行ってから攻撃 @侵蝕+8(アーマー分含む) ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 完天慈兎(ターヴシャン・クーテリジェ) 【|完天慈兎《ターヴシャン・クーテリジェ》】:3+4+6 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 大きく移動せず、目の前にいる相手を滅多切りにする
あまり使いたくないらしい @侵蝕+11(アーマー分含む) ▼100%未満 ---------- 7+-3+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: 天兎地盧(ヒースヒェンコスモス) 【|天兎地盧《ヒースヒェンコスモス》】:3+4+5+6 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 素早く移動し、すれ違いざまに見えない程のスピードで切り刻む切り札
全力移動を行ってから攻撃 @侵蝕+13(アーマー分含む) ▼100%未満 ---------- 7+-3+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-3+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能