//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メモ 【メモ】: / / / / メジャーでやることがないのでカバーリングをする
力の法則が無いと(=ミドル戦闘での)火力貢献量ゼロなので、カバーリングやら範囲軽減で味方を生かして許されたい

・《力の法則》4
100%:ダメージロール+7D、を限界突破で2回放って+14D
侵蝕15、期待値77点 CXにおける一人分の火力は出てるでしょう……

・《雲散霧消》5 侵蝕4
60%/至近範囲に25点軽減
80%/至近範囲に30点軽減
100%/至近範囲に35点軽減

・《隆起する大地》5《浮遊する大地》1 侵蝕2/5
60%/至近範囲に期待値20.5/視界範囲に31.5点軽減
80%/至近範囲に期待値25.5/視界範囲に36.5点軽減
100%/至近範囲に期待値30.5/視界範囲に41.5点軽減

・《レネゲイドイーター》3
60%/ガード値+期待値22
80%/ガード値+期待値27.5
100%/ガード値+期待値33 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能