//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈生体特徴分〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 突撃じゅんび! 【突撃じゅんび!】:ロケッティア セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、行動値0。ラウンド最初に行う移動でシーン内任意へ移動可。1シナリオ3/4回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 全力ドーン! 【全力ドーン!】:ロケッティア+フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、行動値0・白兵攻撃の攻撃力+20/25。ラウンド最初に行う移動でシーン内任意へ移動可。1シナリオ3/4回 @侵蝕+9 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 遊んでアタック! 【遊んでアタック!】:コンセ:ブラックドック+アームズリンク+吹き飛ばし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 白兵攻撃。1点でもダメージで対象を6/8m移動。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+3+1+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+16+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+1+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+16+3+{AtkB} ▼80%未満(フル) ---------- 8+3+1+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+16+3+20+{AtkB} ▼100%以上(フル) ---------- 8+4+1+{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+16+3+25+{AtkB} ### ■コンボ: たくさん遊んで! 【たくさん遊んで!】:+エレキフィールド メジャーアクション / ― / ― / 範囲(選択) / 至近 組み合わせたエフェクト対象を範囲(選択)に。1シナリオ2/3回 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: みぞおちアタック! 【みぞおちアタック!】:+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 組み合わせた攻撃を装甲無視・ガード不可に。1シナリオ2/3回 @侵蝕+4 ▼80%~99% ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ▼100%~ ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能