Eロイス 苦痛のこだま:オート/対決/シーン(選択)/視界/衝動:加虐 あなたが戦闘不能になった時に使用。あなたは対象と<意思>による対決を行う。あなたに敗北したキャラクターは1D点のHPダメージを受ける。ひとりでもダメージを受けたキャラクターがいた場合、あなたは即座に戦闘不能から回復する。その際、HPは【ダメージを受けたキャラクター数×10】点まで回復する。 唯我独尊:オート/自動成功/自身/至近/ 「タイミング:セットアッププロセス」または「タイミング:マイナーアクション」のエフェクトまたはEロイスを使用した直後に使用する。あなたはそのタイミングに使用するエフェクトまたはEロイスをさらにもう1回使用できる。 楔の呪い:セットアップ/自動成功/シーン(選択)/視界 このEロイスが使用されたラウンドの間対象はタイタスを「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるためにタイタスを昇華することはできない。Eロイス2個分として計算する セットアップ 情報災害LV5:セットアップ/自動成功/シーン(選択)/視界 使用時に任意のバッドステータスを好きなだけ宣言する。対象にそのバッドステータスを与える。邪毒のランクは最大でLVまでの間で任意に決定できる。憎悪の対象はあなたが決定する。 惑いの庭LV6:セットアップ/自動成功/シーン(選択)/視界 そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-【LV×2】個する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 イニシアチブ 加速する刻LV2 加速する刻ⅡLV1 自在なる斥力LV4:他エフェクトと組み合わせ不可。対象を[LV*5]m移動させる。この時、離脱を行なうことができる。移動先はこのエネミーが決定する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 束縛の檻LV4:対象にバッドステータスの放心、硬直を与える。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。 マイナー 斥力跳躍LV3:飛行状態で戦闘移動を行なう。移動距離を+[LV*2]m。 ーーメインーー 制限エフェクトなしのコンボ 意思判定置き換えなし    : コンセ:アニムスLV3 アストラルブレイドLV5 ダンシングシミターLV3 縛鎖の空間LV3 ヒュプノスの霧LV4 虚脱感LV3 かまいたちLV1 黄金の意思LV4 メジャー / 意志 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 エフェクト効果:命中時、重圧・放心を付与。放心の効果を判定ダイス-7に変更し解除にはマイナーが必要。セットアップで回復不可 バッドステータスを与えたとき:邪毒LV2を付与 ({精神}+{黄金剣}+{ゾーン・イン}+{DB})dx(7+{CB})+{意志}+{AB} 判定 d10+{アストラルブレイド}+{ダンシングシミター}+{意志}-{かまいたち}+{AtkB} ダメージ 制限エフェクトありのコンボ→傷えぐる楔 意思判定置き換えなし    : コンセ:アニムスLV3 アストラルブレイドLV5 ダンシングシミターLV3 縛鎖の空間LV3 ヒュプノスの霧LV3 虚脱感LV3   かまいたちLV1 黄金の意思LV4 傷抉る楔LV4 メジャー / 意志 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 エフェクト効果:命中時、重圧・放心を付与。放心の効果を判定ダイス-7に変更し解除にはマイナーが必要。セットアップで回復不可 バッドステータスを与えたとき:邪毒LV2を付与 ({精神}+{黄金剣}+{ゾーン・イン}+{DB})dx(7+{CB})+{意志}+{AB} 判定 d10+5-5+9+17-10+{AtkB} +[PCのバステ数×10]ダメージ    :到達する意思LV1 あなたが行う判定の直前に使用する。 その判定は〈意志〉で行う。このエフェクトはアニムスのエフェクトを組み合わせた判定には何度でも、そうでない判定には1シーンにLV回まで使用できる。 制限エフェクトありなしでも判定は共有 ({精神}+{黄金剣}+{ゾーン・イン}+{DB})dx(7+{CB})+{意志}+{黄金の意思}+{AB} 判定 オートでの達成追加エフェクト    :折れない意思LV4 対象が〈意志〉判定を行う直前に使用する。その判定の達成値に+12。衝動判定にも使用できる。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。    :神速舞踏LV7 あなたが攻撃の判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に+14。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、一回の判定に3回まで重複して適用できる。 ☆特異体で習得 制限エフェクトなしダメージ d10+{アストラルブレイド}+{ダンシングシミター}+{意志}-{かまいたち}+{AtkB} ダメージ 制限エフェクトありダメージ d10+{アストラルブレイド}+{ダンシングシミター}+{意志}-{かまいたち}+{AtkB} +[PCのバステ数×10]ダメージ    :折れない意思LV4 対象が〈意志〉判定を行う直前に使用する。その判定の達成値に+12。衝動判定にも使用できる。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。    :神速舞踏LV7 あなたが攻撃の判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に+14。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、一回の判定に3回まで重複して適用できる。 ☆特異体で習得 c(ダメージ-{蛇王の外套}-{意志}) 装甲値計算 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:遺産}+{AB} 〈知識:遺産〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB} 〈情報:学問〉判定 //黄金剣=2 //かまいたち=5 //黄金の意思=8 //アストラルブレイド=5 //ダンシングシミター=9 //蛇王の外套=8 //ゾーン・イン=5 //DB=4 //CB=0 //AB=0 //AtkB=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=20 //交渉=0 //調達=3 //知識:遺産=5 //情報:学問=1