総HP 337 異能の継承LV3 ーーオート 間違えた世界LV3  時の棺LV3 判定失敗 ※混沌の定めにて習得 蘇生復活LV1 第三の瞳LV3 このエネミーが登場していないシーンの終了時に使用する。そのシーンで起きた事象をすべて知ることができる。この効果に抵抗したいキャラクターは、で対決する。勝利したキャラクターの発言や行動は、このエネミーには感知できなかったことになる。 瞬間退場LV2 瞬間退場ⅢLV2 オート/自動成功/範囲(選択)/視界 ーーアイテム 時の砂時計 「制限:ー」以外のエフェクト、エネミー以外のオートアクションの効果を打ち消す。 呪怨結晶 自身に放心を付与。 アンリミテッドサプリメント 常備化している「種別:使い捨て」のアイテムは使用してもなくならない。 ゾーン・イン 自身の受けた放心の効果を「放心を受けたキャラクターが行うすべての判定のダイスは5個増加する」に書き換える ダメージ算出 装甲有効時 c(-{外套}-{意志}) セットアップ:初回 惑いの庭LV6 情報災害LV3:セットアップ/自動成功/シーン(選択)/視界 ラウンドの間の判定のダイス-12個 1シーン1回。使用時に任意のバッドステータスを好きなだけ宣言する。対象にそのバッドステータスを与える。邪毒のランクは最大でLVまでの間で任意に決定。憎悪の対象はあなたが決定。 セットアップ:初回以降 情報災害LV3:セットアップ/自動成功/シーン(選択)/視界 使用時に任意のバッドステータスを好きなだけ宣言する。対象にそのバッドステータスを与える。邪毒のランクは最大でLVまでの間で任意に決定。憎悪の対象はあなたが決定。 イニシアチブ 加速する刻LV2 加速する刻ⅡLV1 自在なる斥力LV3:他エフェクトと組み合わせ不可。対象を[LV*5]m移動させる。この時、離脱を行なうことができる。移動先はこのエネミーが決定する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 束縛の檻LV3:対象にバッドステータスの放心、硬直を与える。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。 マイナー 斥力跳躍LV3:飛行状態で戦闘移動を行なう。移動距離を+[LV*2]m。 リングオブライフ 3d10のHP回復 ーーメインーー 制限エフェクトありのコンボ→傷えぐる楔 意思判定置き換えなし コンセ:アニムスLV3 アストラルブレイドLV5 ダンシングシミターLV3 縛鎖の空間LV3 ヒュプノスの霧LV3 虚脱感LV3 かまいたちLV1 黄金の意思LV4 傷抉る楔LV4 エフェクト効果:命中時、重圧・放心を付与。(3/3) 放心の効果を変更 判定ダイス-7、解除にはマイナーが必要。セットアップで回復不可。 バッドステータスを与えたとき:邪毒LV2を付与 対象のBS×10+攻撃(4/4) メジャー / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界  ーーオート 到達する意思LV3 意志判定置換。アニムスのエフェクトを組み合わせた判定には何度でも、そうでない判定には1シーンLV回まで。  オート/自動成功/単体/視界 折れない意思LV4 意思判定前 達成値+12 1ラウンド1回。 オート/自動成功/単体/至近 神速舞踏LV7 攻撃判定後、達成値+14×4 オート/自動成功/自身/至近 置換エフェクトなし ({精神}+{黄金剣}+{ゾーン・イン}+{DB})dx(7+{CB})+{RC}+{AB}+(14*4) 判定 制限エフェクトあり ({精神}+{黄金剣}+{ゾーン・イン}+{DB})dx(7+{CB})+{意志}+{黄金の意思}+(14*4) 判定 制限エフェクト+折れない意志 ({精神}+{黄金剣}+{ゾーン・イン}+{DB})dx(7+{CB})+{意志}+{黄金の意思}+{折れない意思}+(14*4) 判定 傷抉る楔なし ダメージ d10+{アストラルブレイド}+{ダンシングシミター}+{意志}-{かまいたち} ダメージ 傷抉る楔あり ダメージ d10+{アストラルブレイド}+{ダンシングシミター}+{意志}-{かまいたち} +[PCのバステ数×10]ダメージ 【ナーブジャック】 c:アニムスLV3 ナーブジャックLV3 黄金の意思LV4 メジャー/意志/対決/単体/視界 ({精神}+{DB})dx(7+{CB})+{意志}+{黄金の意思} ーーイージーエフェクト 帝王の時間 ディメンジョンゲート ポケットディメンジョン 封鎖領域 不動の心 視える人LV1 霊との接触LV1 魂の対話LV1 判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:遺産}+{AB} 〈知識:遺産〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB} 〈情報:学問〉判定 //DB=4 //CB=0 //AB=5 //AtkB=0 //黄金剣=2 //かまいたち=5 //黄金の意思=8 //アストラルブレイド=5 //ダンシングシミター=9 //蛇王の外套=8 //ゾーン・イン=5 //折れない意思=12 E:唯我独尊 「タイミング:セットアッププロセス」または「タイミング:マイナーアクション」のエフェクトまたはEロイスを使用した直後に使用する。あなたはそのタイミングに使用するエフェクトまたはEロイスをさらにもう1回使用できる。 E:楔の呪い このEロイスが使用されたラウンドの間対象はタイタスを「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるためにタイタスを昇華することはできない。Eロイス2個分 E:苦痛のこだま あなたが戦闘不能になった時に使用。あなたは対象と<意思>による対決を行う。あなたに敗北したキャラクターは1D点のHPダメージを受ける。ひとりでもダメージを受けたキャラクターがいた場合、あなたは即座に戦闘不能から回復する。その際、HPは【ダメージを受けたキャラクター数×10】点まで回復する。 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=25 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=100 //交渉=0 //調達=6 //知識:遺産=5 //情報:学問=1