//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 1 【1】:①+③+④ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 全力移動後白兵攻撃 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 2 【2】:①+③ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 通常白兵攻撃 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 3 【3】:①+③+⑤ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 白兵攻撃、ガード不可、装甲値無視
使用制限:1シナリオLv回まで @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 10+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能