//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: バイデント(勝利と栄光の槍) 【バイデント(勝利と栄光の槍)】: / / / / - 〈白兵〉至近、〈射撃〉視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- -1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼コンボ名 【▼コンボ名】: / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 0+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 白骸狂舞(はくがいきょうぶ) 【白骸狂舞(はくがいきょうぶ)】: / 白兵 / / / 〈白兵〉至近:《巨人の斧》Lv3+《カスタマイズ》Lv3+《瞬速の刃》Lv3+《コンセントレイト:バロール》Lv2/メジャー/コスト+10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1+1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黒翅閃電(こくしせんでん) 【黒翅閃電(こくしせんでん)】: / 射撃 / / / 〈射撃〉視界:《巨人の斧》Lv3+《カスタマイズ》Lv3+《瞬速の刃》Lv3+《コンセントレイト:バロール》Lv2/メジャー/コスト+10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 裂罅細穿(れっかさいせん) 【裂罅細穿(れっかさいせん)】: / 射撃 / / / 《カウンター》 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能