//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 侵蝕する残骸(エローディング・レムナンツ) 【|侵蝕する残骸《エローディング・レムナンツ》】:《骨の銃》+《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 己を構成するレネゲイドを急速に自己進化・増殖させ、環境を侵蝕する準備を整える。
武器作成。シーン中、【精神】判定の達成値に+2/100%以上で+4。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 再害する残骸(リローディング・レムナンツ) 【|再害する残骸《リローディング・レムナンツ》】:《骨の銃》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 レネゲイド塊を体内で再生成し、再攻撃に備える。その侵蝕は、全てを喰らい盡すまで終わらない。
武器作成。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 喰滅する残骸(デバステーティング・レムナンツ) 【|喰滅する残骸《デバステーティング・レムナンツ》】:《無形の影》+《原初の虹:爆砕の氷炎》+《原初の赤:風鳴りの爪》+《コンセントレイト:ウロボロス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m 自らの肉体、即ちレネゲイドの一部を切り離し射出。着弾地点で爆発的な自己増殖を促すことで、周囲一帯の全てを呑み込む壊滅的な侵蝕を引き起こす。
「侵蝕する残骸」前提。ダメージロール後、そのダイス目を5個/100%以上で6個まで振り直せる。装備している武器が全て破壊される。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9D+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+10D+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能