//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 侵蝕する残骸(エローディング・レムナンツ)
【|侵蝕する残骸《エローディング・レムナンツ》】:《骨の銃》+《オリジン:レジェンド》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
己を構成するレネゲイドを急速に自己進化・増殖させ、環境を侵蝕する準備を整える。
武器作成。シーン中、【精神】判定の達成値に+2/100%以上で+4。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 再害する残骸(リローディング・レムナンツ)
【|再害する残骸《リローディング・レムナンツ》】:《骨の銃》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
レネゲイド塊を体内で再生成し、再攻撃に備える。その侵蝕は、全てを喰らい盡すまで終わらない。
武器作成。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 喰滅する残骸(デバステーティング・レムナンツ)
【|喰滅する残骸《デバステーティング・レムナンツ》】:《無形の影》+《原初の虹:爆砕の氷炎》+《原初の赤:風鳴りの爪》+《コンセントレイト:ウロボロス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m
自らの肉体、即ちレネゲイドの一部を切り離し射出。着弾地点で爆発的な自己増殖を促すことで、周囲一帯の全てを呑み込む壊滅的な侵蝕を引き起こす。
「侵蝕する残骸」前提。ダメージロール後、そのダイス目を5個/100%以上で6個まで振り直せる。装備している武器が全て破壊される。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9D+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10D+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能