1d10+{侵蝕率} 【登場チェック】 :侵蝕率+ ―――戦闘――― ◆セットアップ「RMAアーマー」ラウンド間【行動値】+4/1シーン1回 ◆マイナー 戦闘移動({イニシアティブ}+5mまで) ◆マイナー 暴走解除 単体 ◆メジャー【おーちゃん、いってきてね】侵蝕率+4/《コンセントレイト:エグザイル》LV3+《オールレンジ》LV5(+{LVB})+サイドリール+キルリーダー+玩具使い/射撃攻撃/10m/単体/C値7/装甲-5/対象 → 単体 単体+死神 ◆メジャー【おーちゃん、いってきてね】侵蝕率+8/《コンセントレイト:エグザイル》LV3+《オールレンジ》LV5(+{LVB})+《死神の精度》LV3(+{LVB})+サイドリール+キルリーダー+玩具使/射撃攻撃/10m/単体/C値7/装甲-5/1シーン1回/対象 → 単体 複数 ◆メジャー【おかえりなさい、おーちゃん】侵蝕率+7/《異形の祭典》+《コンセントレイト:エグザイル》LV3+《オールレンジ》LV5(+{LVB})+サイドリール+キルリーダー+玩具使い/射撃攻撃/10m/5(+{LVB})体/C値7/装甲-5/対象 → 複数 複数+死神 ◆メジャー【おかえりなさい、おーちゃん】侵蝕率+11/《異形の祭典》+《コンセントレイト:エグザイル》LV3+《オールレンジ》LV5(+{LVB})++《死神の精度》LV3(+{LVB})+サイドリール+キルリーダー+玩具使い/射撃攻撃/10m/5(+{LVB})体/C値7/装甲-5/対象 → 複数 ({感覚}+{侵蝕率d}+(5+{LVB}))dx+{射撃}+3@7 【命中判定】 ◆ダメージ d10+5+3+1d10+2d10 【ダメージ/装甲-5】 d10+5+3+1d10+2d10+(15+{LVB}*5) 【ダメージ/装甲-5】+死神の精度 ◆クリンナップ【ドラジェをどうぞ】侵蝕率+1/《ヒーリングウィルス》LV(9(+{LVB}))*2/至近/範囲選択/HP18(+{LVB}*2)点回復/非戦闘時1シーン1回 ◆オート【おあいてはだあれ?】侵蝕率+5/《ミスディレクション》LV1(+{LVB})/範囲攻撃を単体化/1シナ1(+{LVB})回 ◆オート【わたしもおどるわ!】侵蝕率+1d10/《ダヴィンチの調和》LV1(+{LVB})/自身の判定直前使用宣言/判定C値-1/100%制限 1d10 【ダヴィンチの調和/侵蝕率上昇】 ◆オート【おなかがすいたの】侵蝕率+8/《異形の捕食者》LV5(+{LVB})/自身へのHPダメージ算出直後に使用宣言/ダメージを-[LV+2]Dし、シーン間攻撃力を軽減したダメージ分加算する/1シナ1回/120%制限 (7+{LVB})d10 【異形の捕食者/ダメ減】 【命令執行】「強制起動者」使用回数のあるエフェクトひとつを使用する際に使用宣言/使用回数が0でも使用でき、使用回数を消費しない/使用後シナリオ終了まで使用不可になる/1シナ1回 ―――肉体判定――― ({肉体}+{侵蝕率d})dx@10 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{白兵}@10 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{回避}@10 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+{運転}@10 【肉体】<運転:> ―――感覚判定――― ({感覚}+{侵蝕率d})dx@10 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{射撃}@10 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{知覚}@10 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+{芸術}@10 【感覚】<芸術:> ―――精神判定――― ({精神}+{侵蝕率d})dx@10 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{RC}@10 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志}@10 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d}+2)dx+{知識:レネゲイド}@10 【精神】<知識:レネゲイド>「専門家」使用 ―――社会判定――― ({社会}+{侵蝕率d})dx@10 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{交渉}@10 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx+{調達}@10 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d}+2)dx+{情報:裏社会}@10 【社会】<情報:裏社会>「情報屋」使用 ({社会}+{侵蝕率d}+2)dx+{情報:FH}@10 【社会】<情報:FH>「FH幹部」使用 ({社会}+{侵蝕率d})dx+{情報:アララト・フロート}@10 【社会】<情報:アララト・フロート> ―――その他――― 1d10 【リザレクト】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+{意志}@10 【衝動判定】 2d10 【衝動判定の上昇】 【戦闘不能】 【ロイス「」をタイタス化→昇華してHP1{肉体}で復活】 {侵蝕率}-{ロイス}d10 【BT通常振り】 {侵蝕率}-(2*{ロイス})d10 【BT倍振り】 「コネ:要人への貸し」情報ダイス+3 ―――エフェクト――― EE《ウサギの耳》LV1/メジャー/自動成功/自身/至近/聴覚の指向性を高める/必要時<知覚>判定 EE《七色の直感》LV1/メジャー/自動成功/単体/視界/対象の感情をオーラのように読み取る/負傷や病気の容態変化も感知可能/自身の<知覚>と対象の<意志>で対決 EE《異能の指先》LV1/メジャー/自動成功/単体/至近/侵蝕率+3/神経系に侵入して相手の記憶を読み取る/抵抗の意志がある状態では使用できない/知りたい情報を記憶から引き出せる/必要時<RC>による判定 EE《美しき罪人》LV1/メジャー/自動成功/自身/自身の肉体を自分の理想的な状態で維持 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=7 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:FH=1 //情報:アララト・フロート=3