//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 頂く冠
【頂く冠】:
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界(至近)
セットアップで氷の茨+螺旋の悪魔使用 侵+6
メジャー 飢えし影+コンセ+斥力の槌(+混色の氾濫で範囲化) 侵+62
斥力の槌で移動させた敵のHPを失わせる
@侵蝕+6+62
▼100%未満 ----------
4+5=9+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18(+7D10)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+3=12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+22(+8D10)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能