//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 色即是空 【色即是空】:原初の赤:停滞空間+混色の氾濫+影縛りの魔弾+オリジン:ヒューマン+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 命中した相手の行動値を0にし、ラウンド中のガード値を-15する射撃攻撃 与ダメージ0 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ### ■コンボ: 空即是色 【空即是色】:ドッペルゲンガー+背徳の理+影縛りの魔弾+オリジン:ヒューマン+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ガード出来ず、命中した相手のラウンド中のガード値を-15する射撃攻撃
オーヴァードに対してダメージが通った場合、シーン中ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+2する @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+1+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能