//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:スーツ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 因子暴走(ブラックアラート)
【|因子暴走《ブラックアラート》】:螺旋の悪魔
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走する。強化効果はラウンド中なので注意。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
### ■コンボ: 因子解放(ダークネス)
【|因子解放《ダークネス》】:螺旋の悪魔+ヒュドラ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走する。強化効果はラウンド中なので注意。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+12+{AtkB}
### ■コンボ: 変身
【変身】:ヴィ―クルに搭乗
マイナーアクション / / / /
ヴィークル
・秘密兵器:フォールンヴィークル
攻撃13 装甲値+13 行動値-3 全力移動300m
搭乗中判定ダイス+1
スーツ形態にしてフェイカーで折りたたんで持ち込むか
@侵蝕+
### ■コンボ: シャドウズキック
【シャドウズキック】:コンセ+無形の影(+影絵の兵士)+赤ピポレ
メジャーアクション / 運転:スーツ / 対決 / 単体 / 至近
悪魔 前提で加算。装甲無視。
シーン中1~2回、影絵追加で射程を視界に出来る。
@侵蝕+92
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+13-4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+13-3+{AtkB}
### ■コンボ: シャドウズストライク
【シャドウズストライク】:コンセ+無形の影(+影絵の兵士)+赤ピポレ
メジャーアクション / 運転:スーツ / 対決 / 単体 / 至近
悪魔&ヒュドラ 前提で加算。装甲無視。
シーン中1~2回、影絵追加で射程を視界に出来る。
@侵蝕+92
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6+3+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+12+13-3+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能