//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:スーツ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 因子暴走(ブラックアラート) 【|因子暴走《ブラックアラート》】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走する。強化効果はラウンド中なので注意。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ### ■コンボ: 因子解放(ダークネス) 【|因子解放《ダークネス》】:螺旋の悪魔+ヒュドラ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走する。強化効果はラウンド中なので注意。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+12+{AtkB} ### ■コンボ: 変身 【変身】:ヴィ―クルに搭乗 マイナーアクション / / / / ヴィークル
・秘密兵器:フォールンヴィークル
 攻撃13 装甲値+13 行動値-3 全力移動300m
 搭乗中判定ダイス+1
スーツ形態にしてフェイカーで折りたたんで持ち込むか @侵蝕+ ### ■コンボ: シャドウズキック 【シャドウズキック】:コンセ+無形の影(+影絵の兵士)+赤ピポレ メジャーアクション / 運転:スーツ / 対決 / 単体 / 至近 悪魔 前提で加算。装甲無視。
シーン中1~2回、影絵追加で射程を視界に出来る。 @侵蝕+92 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+13-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+13-3+{AtkB} ### ■コンボ: シャドウズストライク 【シャドウズストライク】:コンセ+無形の影(+影絵の兵士)+赤ピポレ メジャーアクション / 運転:スーツ / 対決 / 単体 / 至近 悪魔&ヒュドラ 前提で加算。装甲無視。
シーン中1~2回、影絵追加で射程を視界に出来る。 @侵蝕+92 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+12+13-3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能