//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 花鳥風月 【花鳥風月】:【要の陣形】+【導きの華】(+【中和剤】) メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界 100%以下→達成値+8
100%以上→達成値+10
暴走以外のバッドステータス回復 @侵蝕+10 ▼100%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鬼憑き 【鬼憑き】:【要の陣形】+【導きの華】+【狂戦士】 メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界 100%以下→ダイス+4/達成値+8/C値-1(下限6)
100%以上→ダイス+6/達成値+10/C値-1(下限6) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能