//侵蝕率ダイスボーナス=6 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 【崩壊の波動(ラウンドダイス-15、マイナー解除可)】:<黒の鉄槌>+<コンセ:バロール>+<黒の咆哮>+<黒星の門>+<因果歪曲>+<パラドックス>+<魔神の心臓> メジャーアクション / RC / 対決 / 5体 / 視界 :侵蝕+0 (6+6+{DB})dx(7+{CB})+4+14+{AB} 判定/200%~/崩壊の波動(ラウンドダイス-15、マイナー解除可) d10+36+{AtkB} ダメージ/200%~/崩壊の波動(ラウンドダイス-15、マイナー解除可) 【深淵の魔手】:<オリジン:レジェンド> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+0 【隔絶の障壁(ガード7D)】:<グラビティガード> オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+0 【本能の畏怖(達成値-21)】:<グラビティバインド> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+0 【黒星招来(ダメージ0化)】:<黒星招来> オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能