//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 縺ェ縺懊%繧薙↑縺薙→縺ォ?(われわれはどこからきたのか)
【|縺ェ縺懊%繧薙↑縺薙→縺ォ?《われわれはどこからきたのか》】:熱狂
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
《白兵攻撃時》
攻撃力+21
@侵蝕+2
▼80%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 縺薙l繧剃ココ髢薙→蜻シ縺ケ繧九°?(われわれはなにものか)
【|縺薙l繧剃ココ髢薙→蜻シ縺ケ繧九°?《われわれはなにものか》】:熱狂・狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
《通常時》
攻撃力+0・ダイス+10・C値-1
《白兵攻撃時》
攻撃力+21・ダイス+10・C値-1
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 我 不 為人間 怪物 (われわれはどこへ行くのか )
【|我 不 為%%人間%% 怪物 《われわれはどこへ行くのか 》】:熱狂・狂戦士・オーバードーズ・ポイズンフォッグ・タブレット・バーストアップ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
《通常攻撃時》
攻撃力+0・ダイス+16・C値-1
《白兵攻撃時》
攻撃力+30・ダイス+16・C値-1
@侵蝕+23
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 妄幻暴想 現実 交錯変醜病(ジャーミング ・ パラノイア)
【| 妄幻暴想 %%{{現実}}%% 交錯変醜病《ジャーミング ・ パラノイア》】:熱狂・狂戦士・オーバードーズ・ポイズンフォッグ・タブレット・(バーストアップの使用後)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
《通常攻撃時》
攻撃力+0・ダイス+18・C値-1
《白兵攻撃時》
攻撃力+33・ダイス+18・C値-1
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 触気 多面的人格(アンストッパブル・アナザーマイン)
【|%%触気%% 多面的人格《アンストッパブル・アナザーマイン》】:白兵素振り
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自己バフ込みで計算
@侵蝕+-
▼100%以上 ----------
1+18+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能