//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 縺ェ縺懊%繧薙↑縺薙→縺ォ?(われわれはどこからきたのか) 【|縺ェ縺懊%繧薙↑縺薙→縺ォ?《われわれはどこからきたのか》】:熱狂 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 《白兵攻撃時》
攻撃力+21 @侵蝕+2 ▼80%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 縺薙l繧剃ココ髢薙→蜻シ縺ケ繧九°?(われわれはなにものか) 【|縺薙l繧剃ココ髢薙→蜻シ縺ケ繧九°?《われわれはなにものか》】:熱狂・狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 《通常時》
攻撃力+0・ダイス+10・C値-1
《白兵攻撃時》
攻撃力+21・ダイス+10・C値-1 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 我 不 為人間 怪物 (われわれはどこへ行くのか ) 【|我 不 為%%人間%% 怪物 《われわれはどこへ行くのか 》】:熱狂・狂戦士・オーバードーズ・ポイズンフォッグ・タブレット・バーストアップ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 《通常攻撃時》
攻撃力+0・ダイス+16・C値-1
《白兵攻撃時》
攻撃力+30・ダイス+16・C値-1 @侵蝕+23 ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 妄幻暴想 現実 交錯変醜病(ジャーミング ・ パラノイア) 【| 妄幻暴想 %%{{現実}}%% 交錯変醜病《ジャーミング ・ パラノイア》】:熱狂・狂戦士・オーバードーズ・ポイズンフォッグ・タブレット・(バーストアップの使用後) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 《通常攻撃時》
攻撃力+0・ダイス+18・C値-1
《白兵攻撃時》
攻撃力+33・ダイス+18・C値-1 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 触気 多面的人格(アンストッパブル・アナザーマイン) 【|%%触気%% 多面的人格《アンストッパブル・アナザーマイン》】:白兵素振り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 自己バフ込みで計算 @侵蝕+- ▼100%以上 ---------- 1+18+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能