//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 硝子の姫道(シンデレラロード) 【硝子の姫道(シンデレラロード)】:インフィニティウェポン+氷の回廊 マイナーアクション / / / / 戦闘移動9+(2~4)mしつつ、武器を作成する
白兵 命中:0 攻撃力:8~9 ガード値:3 射程:至近

硝子のハイヒールを作りながら、対象へと続くガラスの様な氷の路を走り抜ける。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 灰の舞踏(グレー・ワルツ) 【灰の舞踏(グレー・ワルツ)】:コンセ:サラ+炎神の怒り(+ギガンティックモード) メジャーアクション / 白兵 / / / 火の粉をまき散らしながら対象を蹴りつける。
服の端は少々燃えすぎてしまい、灰があたりに舞い散る。
ギガを入れると、ハイヒールも灰のように砕け散る。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 灰塗れの蹴撃(アッシュグレー・ストライク) 【灰塗れの蹴撃(アッシュグレー・ストライク)】:コンセ:サラ+炎神の怒り+クロスバースト+オーバーロード+カスタマイズ(+ギガンティックモード) メジャーアクション / 白兵 / / / 硝子のハイヒールの強度を限界まで引き出し、過剰な温度差を持った炎と氷を左右の足に纏わせて、対象を蹴りつける。
攻撃を終えたハイヒールは、灰のように崩れ、砕け散る。 @侵蝕+ ▼80~100%未満 ---------- 4+3+1-2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8*2+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+2-2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9*2+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能