//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 硝子の姫道(シンデレラロード)
【硝子の姫道(シンデレラロード)】:インフィニティウェポン+氷の回廊
マイナーアクション / / / /
戦闘移動9+(2~4)mしつつ、武器を作成する
白兵 命中:0 攻撃力:8~9 ガード値:3 射程:至近
硝子のハイヒールを作りながら、対象へと続くガラスの様な氷の路を走り抜ける。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 灰の舞踏(グレー・ワルツ)
【灰の舞踏(グレー・ワルツ)】:コンセ:サラ+炎神の怒り(+ギガンティックモード)
メジャーアクション / 白兵 / / /
火の粉をまき散らしながら対象を蹴りつける。
服の端は少々燃えすぎてしまい、灰があたりに舞い散る。
ギガを入れると、ハイヒールも灰のように砕け散る。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 灰塗れの蹴撃(アッシュグレー・ストライク)
【灰塗れの蹴撃(アッシュグレー・ストライク)】:コンセ:サラ+炎神の怒り+クロスバースト+オーバーロード+カスタマイズ(+ギガンティックモード)
メジャーアクション / 白兵 / / /
硝子のハイヒールの強度を限界まで引き出し、過剰な温度差を持った炎と氷を左右の足に纏わせて、対象を蹴りつける。
攻撃を終えたハイヒールは、灰のように崩れ、砕け散る。
@侵蝕+
▼80~100%未満 ----------
4+3+1-2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8*2+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+2-2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9*2+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能