//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 焼き凍てつく両腕(やきいてつくりょうかいな)
【焼き凍てつく両腕(やきいてつくりょうかいな)】:白熱+炎の加護+氷の加護
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データ変更、判定ダイス+lv、攻撃力+lv×2
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 焼き凍てつく加護
【焼き凍てつく加護】:炎の加護+氷の加護
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
判定ダイス+lv、攻撃力+lv×2
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 伸びゆくは紅蓮の魔手
【伸びゆくは紅蓮の魔手】:(炎の加護+氷の加護)コンセントレイト:サラマンダー+クロスバースト+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
C値減少(コンセントレイト)
射程変更(伸縮腕)
判定ダイス減少、攻撃力増加(クロスバースト)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能