//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 殴る 【殴る】:〈獣の力〉+〈コンセントレイト:キュマイラ〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m [一角鬼][完全獣化]使用済みにて @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 11+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 変身 【変身】:〈一角鬼〉+〈完全獣化〉 マイナーアクション / ― / 対決 / 自身 / 至近 このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[Lv+5] ガード値:2 射程:5m @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能