//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: レティの恐怖人形糸(レティズ・テラー・ストリング) 【|レティの恐怖人形糸《レティズ・テラー・ストリング》】:《骨の銃》+《死招きの爪》 マイナーアクション / / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: レティの狂気人形劇(レティズ・ホラー・ナイトメア) 【|レティの狂気人形劇《レティズ・ホラー・ナイトメア》】:《コンセントレイト》+《ブレインハック》+《うごめく弾丸》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 視界 命中時、対象に憎悪(任意)付与 @侵蝕+17 ▼60~79% ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼80~99% ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100~129% ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能